Works

ここではずるずるらくだで制作した映像作品の紹介をしています。

ご視聴をご希望の方はお手数ですが、ずるずるらくだの部室へ来ていただけるとミニ上映会などが開催されます。

スティーブ・キング 反逆の8年生
suzuki

謎の男、スティーブに声をかけられる主人公。

自分を変えたいとの一心で、主人公はスティーブに付いて行き奇妙な関係へと陥る。

スティーブとは何者なのか。そして、スティーブの本当の狙いとは…

2014年度ずるずるらくだムービーソン(24時間で映像制作)の最新作。

Sons of J
suzuki

タイムマシン開発をするハイテクベンチャーを立ち上げた2人。

破格の買収条件を受け、喜ぶ二人だったが謎の男”J”により危機的な状態に。

友人を救うために奔走する天才ハッカーTom氏を描いた作品。

2014年度ずるずるらくだムービーソン(24時間で映像制作)の最新作。

打ち師 スズキ紀夫
suzuki

オタ芸に人生の全てを捧げる男、スズキ。そんなスズキに取材班は3ヶ月の密着取材を行う。

男は、なぜオタ芸にかけるのか、なぜそれほどにまでストイックな生活を送っているのか、なぜ働かないのか。

そして、徐々に明かされるスズキの人生。

「オタ芸とは人生の茶番」と語るスズキの全てが詰まった20分

探検シリーズ第一弾!巨大アナコンダを捕獲せよ!
suzuki

ずるずる探検隊が巨大アナコンダ捕獲するためにアマゾン奥地へ!

しかし、途中、底なし沼や猛毒のクモ、探検隊を敵と見なす原住民などさまざまな危険にさらされる。

そして、忍び寄る白い影!

探検隊4人は無事にアナコンダを捕獲することができるのか!?

2012年度新歓映像
suzuki

ずるずるとはなにか?

そんなサークル員でもわからない問いの答えを求め、一年間撮りためた映像の総集編を作る。

そして、それを新歓映像として流してみた。

しかし、結局誰も答えがわからなかった。

inserted by FC2 system